LOVE44 【近況^^】taiousisinki.com/ lck tourから(新着順)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【近況^^】taiousisinki.com/ lck tourから(新着順) 

taiousisinki.comから

皆さんこんにちは

ソウルは今日はとてもよい天気です。

今日は美容室に入りました。入った時間は11時50分ぐらいで、

いつものマイバフに乗って、前に待っていた家族達に、

手を振りながら入りました。

出かけたのは13時05分に帰りました。

今日の彼は乗るときも降りるときも松葉杖無しで、

歩いて車に乗って、皆が感動しました。

今日は帽子を被らなくて、ダークブルのフードが着いている

シャツに白いT-シャツそしてジーパンの姿で黒いサングラスでした。

帰るときも笑顔を見せながら、皆が嬉しい瞬間でした。


今日は何よりも長かった松葉杖が終わったのが一番嬉しいですね。

まだ、ちょっと不自然な歩き方だったけど、より早く完治を

祈ります。

・‥…━━━★
lck tourから(新着順)

本日ヨンジュンさんは美容院を出られてからコマーシャルの撮影が行われました。
4/1の件について問い合わせが多く弊社でも困っております。
4/1、4/3もコマーシャルの撮影が予定されているようです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/28 22:10 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

