LOVE44 [ファーム]今日イ・ジアさん 大阪プレミアムトーク中 ヨングズンニム部分!!
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[ファーム]今日イ・ジアさん 大阪プレミアムトーク中 ヨングズンニム部分!! 

韓国公式 #49027 [ファーム]今日イ・ジアさん 大阪プレミアムトーク中 ヨングズンニム部分!!
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ゲルロゴ ラブラブbyj
題目 今日理知お嬢さん大阪プレミアムトーク中 ヨングズンニム部分!!



MC:共同出演されているベヨングズンシは, 日本でも
  大変人気がありますが, どうでしたか?




負けて:(韓国語) 非常に嬉しくて, 大きい光栄でした.
  初作品に一緒にする数イッオッドンゴッも大きい意味があったと思います.

  私にも多くのことを教えてくれるとかしたし, いろいろ気配りしてくださいました.



  非常に高い位置の分なので, 私を含んで大部分のスタップや演技者たちは初めには
  “近くなりにくい”引き上げを持っていました.

  ところが実際では, スタップ一人一人の名前を憶えて
  充分に一人一人に話すとかしながら
  撮影場の雰囲気を柔らかくしてくれました.



  私は新人だから, 私の演技が下手で (ヨングズンニムが)頭に来るのではないか思ったんですが,

「この演技, 良かったです」

「ここはもっとこのようにすれば良くて」などのようにアドバイスしてくださいました.


  指負傷にあった時も, そんな事を全然感じなかったから, 次にに
大きいサングチォヨッダヌンゴッが分かって驚きました!

  ベヨングズンシは本当に非常にすごい方です





負けて , ヨングズンシ激讃でした
勿論!場内もそうなの!そうなの! こんなに言うように拍手がいっぱい♪


2008-05-05 22:39:16


*ベゲルファームです..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/06 08:18 ] 太王四神記   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

