LOVE44 【韓国家族^^】 Markus 様, どうしてペ・ヨンジュンが好きだが問って見たんですか?
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 Markus 様, どうしてペ・ヨンジュンが好きだが問って見たんですか?  

韓国公式 #49056 Markus 様, どうしてペ・ヨンジュンが好きだが問って見たんですか?
[water 様文です] ハイヤンさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


Markus 様, どうしてペ・ヨンジュンが好きだが問って見たんですか?

しばらくコンピューター以上に到底文が上がらなかったです.
いよいよ今日解決しました. 共有期問題だったと言いますね.


Markus様, 文よく読んで見ました.


どうしてペ・ヨンジュンが好きなのか? 問って見たんです.
私も彼のファンになりながら諮問して見る問いです.
私はどうしてこの人が好きなのか?

Markus 様, 様はペ・ヨンジュンのファンに聞いて見ました.
あなたたちは彼からどんな面を見つけたことですか??
彼の何があなたたちを捕らえたんですか???



私は冬恋歌を見ながら彼が好きになったファンです.
以前他の芸能人が好んで見たことがないし, 演技に対する眼目があるのでもないです.
そのドラマを見たし,
あの時から夢の中みたいな日々をしばらく過ごしました.
到底理解することができない, 説明することができない現象が自分から起きていました.



ところが, 私だけでなくいわゆる彼のファン大部分が夢を見るように, 酔うように彼に落ちこむのにその過程及び症状が, 国家を超越してとても似たり寄ったりです. 冬恋歌でペ・ヨンジュンは時間と空間を超越したどんな普遍的な何を見せてくれたことではないでしょうか?




真書, 私は質問をまた整理します.
冬恋歌のペ・ヨンジュンのどんな面にあなたたちは落ちこんだんですか?
彼の何があなたたちを夢見るように, 酔うようにしたんですか?



1. 彼には何かがある.



愛するには理由がないと閔型は言います.
私ではないと思います.
誰でも愛することはできません.
その頃には分からないかも知れないが, 誰かに惚れたということは.
チァックガックイオッゴンオヘヨッゴン, どうしたなら,
その人から自分が好きな決定的な, 致命的な何かを見たのです.
私は彼の美しさに目がつぶれて耳遠かったです.

私の目に映った彼は美しさ, そのものでした.



それで先に, 彼の美しさで話を始めて見るかと思います.
美しさの一場一切なら, 均衡と調和です,
ペ・ヨンジュンの多くの面で, 私は絶妙の均衡と調和の美学を見ます.



まずは, 生まれつきの身体条件自体が美しいです.
基本的に均衡と調和の典型です.
静寂な状態の顔と体格条件を見る時, 各部分と全体との割合がほとんど完璧です.
クローズ業した顔でもくつろぐショットで取った時の体形でも,
どの部分をどの角度で取ると言っても, 視覚的に安定感と楽さを与えます.
しかし彼が一番ハンサムな俳優という主張ではないです.
実はこのごろハンサムなスターたちは多いです.
そのない他のハンサムなスターたちが現在も存在して今後ともずっと登場すると見ます



私が思うところ, ペ・ヨンジュンの魔法, その大っぴらな秘密は
彼の身体的な条件が生きて動く動的な瞬間,
すなわち彼の表情と動作で, そして発火で始めます.
静物のようにポーズを取った時はすてきだが, 話を始めるとか動く ,
表情や言いかた, しこなしで, 下品で, 浅薄に見える人があるんじゃないですか?

彼に比べて, 彼がこっそり頭をあげて軽く笑う時, 首を下げて正しくあいさつする時, 安定した足つきで足を踏み出す時, 毎瞬間新しくくらっとすることを感じながら酔いました.

そうです, ペ・ヨンジュンは小さな表情一つで小さな動作一つで, 彼の一言せりふで女性たちを陶酔させます. あ, お婆さんまで倒します. 演技力でしょうか? そうだったら, 他の天才的な演技派俳優をすべて置いて, どうして彼の演技でその限りない女性たちがそのように集団的に酔ったことでしょうか?



ペ・ヨンジュンのファンはおばさんらだ.
マスコミはよれたニュアンスでおばさんと言う(のは)用語を彼と連結させます.
おばさんファンが若い女性ファンより相対的に多いことがあります.
それならどうしておこりましょうか?


青春は整頓されない夢と反抗, 疾風怒涛の時間です.
不均衡が不協和音を出しながら衝突して壊されて, 時には破壊を希求します.
青春はまだ, 夢と現実の鮮かな仕分けになる時期ではないです.
すべてのものが可能性で開かれているので, 彼らは敢えて夢に喉が渇かないです.
彼ら自体が夢である世代です. 実験を進行させる時間です.

青春は均衡の, 調和の美学をほめたたえないです.
(均衡と, 調和だと… 眠いのがです.)


ところが.. これからは帰って来て鏡の前に線, この時代の姉上たちが
ペ・ヨンジュンを通じて, かれらが現実で傷受けて,
折っておいてあきらめるとか忘却した,
それともただ乗り気がなく捨ておいた
かれらの夢を見ました.
競争に点綴された, 現実至上主義を叫ぶ,
精神が蒸発した物質万能的な世界とは
デチォック点に立っているようにボーイはどんな存在,
純粋で清い, 孤児した香りで滲む存在の行く.御陵.性.を見たのです.
(あまりオオバするんですか? )
愛が純情が, そしてなによりも, 精神が今現実でもできるという
どんな暗示を見たのです.
すなわち. かれらが胸震えて彼を通じて見たことは
かれらの夢, 理想の世界でした.


以上と言うの, 言語化するようになれば面目なくて, 幼稚になるのがおちです.
そんな一見誘致するしかないせりふたちが
彼の口をパスして出る瞬間コメディではない純粋な美しさとして
真正性を帯びて説得力を持って近付きました.
彼の演技は吸引力を帯びて, 多くの人々の心を動かしたし,
その後にも長続きした余韻と響きを持ちました.

どんなにできたんでしょうか?





その動作と表情の一瞬間一瞬間に,
いつも彼の内面がいっしょに長くなって上って来て映ったからではなかったんでしょうか?
彼の演技でその人の深い内面が反映されて
空回りしない一つになったからではないでしょうか?
たとえ当時にはまだ自覚することができなかったのか分からないが彼の表情と身持ち, 言いかたで,
隠然中, 彼の外面と内面その両者の間の均衡を,
その均衡でもたらす美しさを感知したことではなかったんでしょうか?


彼の表情には生に対する深みと真正性が,
彼の動作には節度と品格の美しさが盛られていました.
瞬間瞬間の表情と動作で, 言葉で, ペ・ヨンジュン特有の,
騒々しくも誇張されるのもない淡泊な内面の香りが漂います.
瞬間瞬間の小さな表情と小さな動作で, 文節で深くて深い井みたいな
彼の内面が長くなって上って来て纎細で精巧に, 微細に反映されます.



天秤の横木ハンクッ秤版に完璧な美しさの外貌をつけたと仮定する時,
その反対終り重さ追加されて均衡を合わせる彼の内面の香り. この内面と外面が会う, 接点で滲んで広がって行くこと,.

ペ・ヨンジュンの弟というここで含めます.



2. 彼のどんな面によって一般ファンが骨髓ファンで発展するか?



どんな某俳優が映画やドラマで魅力的な人物だったしても
普通その有效期間は大きく長くないです.
作品を通じて会って抜けるが, うーんその人, その作品で本当に大丈夫だったの.
それ位で普通作品といっしょにそのスターも易しく去って送ります.

ところが, ペ・ヨンジュンにはいわゆる彼が家族と呼ぶ骨髓ファンが多いです.
彼が言うところ, 家族, そうだから,
彼を無条件的に信じてくれるファンがどうして生じましょうか?
ファンは果して彼をはじめから無条件的に信じたでしょうか?

ないです.
今世の中にその誰が誰を無条件信じるらしいから? それも長い時間を?

ペ・ヨンジュンの骨髓ファンたちは
彼を見守って彼の言葉と行動で一様な一貫性を
補.故. 補.故. また. 補.面.西.
ぱっと.イン.たいてい. 人々です.
そうです, 私たちは
彼が信じられる人と信じるから, 彼を信じるのです.



申し上げたんですが, 本格的なファンになったことは私の場合 3年位になって行きます.
その間であると言う私という溯及して読んで見た彼のこの前記事たちから今に至るまで,
彼には驚くべきに値する, ほとんど驚異的な, 一様な一貫性があります.


彼はファンに常に, 自分が自分の生をどんなにひいて行くのか心配するなと.
熱心に暮すと言います. まったくもう.. 世の中の時が座った年, 年三十中盤に至った男がいつも日余りするようによく. 肉.ゲッ.すべて.と言うものを言います.
よく.肉.ゲッ.だ. 他人達が見るにも, 自ら思うにも理想的な生を暮すというこの道徳教科書にナオムジックした言葉をファンの前でいつも公開的に話します.
自らに念をおすためでしょう?



彼は自分の夢を言います.
そして夢をつかんで行く熾烈な意志と原則を見せてくれます.

彼の生には自分が追い求めるところ,
大きい絵, 夢(例えば, 映画を作りたい. アジア類を作りたい環境にこの上なく大きい関心がある, など) このあってこの夢をつかんで行く原則があります.
一歩ゆっくり. しかし急がないし, 蛇足を作らないです. (作品選択において似ている作品を繰り返し量産することを避けます. それでうちのファンはつらいです. 私たちは無条件, 顔をちょっと見たいんです!!!)

言い換える. 彼は自分が何をしているしどうしてそれをするかどうかを分かっています.
自分の夢をつかむための原則たちを守りながら踏み出している足で,
絢爛たるジェスチャーに出ないながらも, 必要な瞬間にはまた回避しない勇気を持っています. (忘れるにはとても大きい傷などの発言, 日本 2次公式訪問の時, ホテル前買って以後記者会見で自分の過ちを自認める態度, 背イーストを通じる寒流コンテンツ開発及び今度寒流エキスポへの参加など)

自分の生で目標, すなわち夢という大きい絵と,
それを成して行く段階段階の過程を置いて
一歩離れて絶えず自分を客観化させて行く驚くべきな均衡感覚を見せてくれます.

彼の生の方式, またそれで調和と均衡, それを見せます.
延期にさえ及べば誰よりも演技をよくすることができるが(GQ インタビューでキム・テウの言葉),
延期にだけ自分を限定することはできない人間ペ・ヨンジュンの面貌でもあります.



自分の生に対する大きい絵を持った彼が瞬間瞬間を迎える姿はどうかです?

日記一回(一期一会)を思い浮かびながら暮すと言いました.
一度のその時間はその一度しかは尋ねて来ない.
すなわち今迎えた現在の瞬間に最善をつくす,
言い換えればあの時彼義現在に充実な, 覚めている生を意味します.

その常凡なように聞こえる言葉がいざ実践しようとすると決して甘い事ではないです,
少なくとも私はひまさえあればわき目をふってもうちょっと楽に, 怠けながら暮したい人です. しかし彼は, 撮影場にも, ファン死因回にも, ファンとのどんな類の出会いでも
一瞬間をぞんざいに過ぎ去るようにしないです.

いつも同じな謙遜さと細心で思慮深い思いやりを通じて, 彼はファンを感.東.時.キブ.お前.だ. (そのような緊張に, いざ自分は神経症で不面の夜に苦しんだりしたんです.)

彼は一言行動するかをむやみにしないです.
少なくとも自信が言った言葉に対しては最大限充実しようとして,
また何かが意味したところの違い手違いを起こす時も弁解しないです.

現代の私たちが失って行っている美徳を自分の言葉と行動に体現して見せてくれます.
彼は自分の言葉と行動の重さをよく分かっているしいつも自ら何のものを言ってどうしてするのかどうすれば良なのかをよく分かっています.
そしてそのように自分を持続的に推し進めます.



彼の生の行路は自分が追い求める以上, 夢を向けて進行されます.
この以上に対する追求は
その写真の肉体に対する苛酷だたい位の鍛錬意志でも確実に読まれます.
その自分の肉体に対する彼の満足が分からない向上心は
専門的な運動とダイエットという厳正な管理を自らに賦課することで,
生まれつきの完璧な比例の体形に纎細さと精巧さを加えました.

ムォラルカです,
彼の黄金分割的な美しい体形が
その自分の全般人生に対する均衡取れた設計に相応したら,
運動を通じて
蛇足とり除いて精巧に自らを彫刻して行きながら得た,
自分の身部分部分の小さな筋肉たちは
彼が思慮深く思いやり深く導いて行く瞬間瞬間に相応するとしましょうか.

自分の身でも, 蛇足をとり除いた精製された美しさを追い求めました.
自分の限界への挑戦を追い求めます.






彼が <冬のソナタ>というドラマで見せてくれたその吸引力. その魔法はすべての面にかかられたこのような美しさによって可能なことではなかったんでしょうか?

このような美しさが極大化になる配役を引き受けるほどそのインパクトは力強くなって彼に落ちこむ女性の首都多くなります. <冬のソナタ>は ‘あの時その頃の’ 彼が持った美しさを極大化して見せてくれたドラマではなかったか思われます.

外貌万だけで計算しようとすると, 彼の美しさはもっと若い時代が連れたことがあります. しかし私の目に映ったペ・ヨンジュンは, 年を取りながら顔と身持ち一つ一つに熟成された仄かな香りがより深く沈みこんでいます. (私は実は若い時代の彼が分からないです.)

ペ・ヨンジュンは今も絶えず鎭火しています. <太王四神記>は今の進化中のペ・ヨンジュンをもう一度強く露出させてくれるターニングポイントで期待される作品です. 彼の静かで力強いカリスマ, 文字のとおり内面も外面も 太王になった彼が新たに書いて行く神話に対する期待が大きいです.


成形が横行して物質が偶像になっている, 外形執着的な今現世代に
ペ・ヨンジュンは多くの点を示唆します.
真正な美しさはその自分の内面を磨き上げた異意分け前という点,
彼が持った美しさの秘密は自分を克己しようとする熾烈な意志にあるということ.
そして大衆は決してそういう美しさを逃さないというのです.

私は彼を通じて現実で大まかに折っておいてあきらめた以上の美しさ,
それが現実的に可能さを見つけます.



真書そうです, 私はペ・ヨンジュンに歓呼する女性たちを見ながら
それでも以上に夢を希望をかける
この時代の声を聞くようで幸いさを感じます


彼が夢になってくれてありがとうございます.
そしてまだ生は暮すに値するという希望が
なってくれてありがとうございます.



ペ・ヨンジュンの何に抜けたのかを申し上げました.
しかし骨髓ファンたちがファン生活をずっと維持するにはまた他の要因がいます.


彼にはすごい熱情の, 献身的な, 素敵なファンが多いからです.
この話はまた一方の文が要求になるので

約束することができない次の機会に越します.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/06 13:13 ] 韓国公式TALK BOX(2008/5)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

