LOVE44 【近況】AT TOURから
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【近況】AT TOURから 


皆さんおはようございます。

昨日もいい思い出がいっぱいありました。

午後には美容室で、夜にはゴリラでいい思い出がありました。

彼がゴリラに入ったのは美容室を出て、すぐの4時10分ぐらいでした。

彼がゴリラに入るときには、家族は誰もいなかったですが、

後で着いた家族たちは、また会えるという期待感で胸がいっぱいでした。

昨日は特にフィリプの誕生日だったので、彼の気分もよさそうでした。

7時05分にフィリプが、家族たちに握手と挨拶しながら、入り、ジュムチの

パクソンウンさんそして、ヒョンゴも相次いで入りました。

日が暮れたときから、フィリプの関係者や彼の関係者たちが集まって、

誕生日のパーティが始まりました。

パーティは2階で行われました。パーティの座席が2階の窓側だったので

暗くなっても外からよく見えて皆が、幸せでした。

時間は経ってたまに、彼も優しい笑顔を見せながら、外で待っている

家族に手を振ってくださって、とても素敵でした。

11時ごろになって、そろそろ彼が出る時にあわせてそこにいた

40人弱の家族はエレベータ入り口から車まで2列に花道を作って

彼を送りました。帰るときの彼は正門から、エレベータまで歩いてきて、

優しい笑顔を見せながら、花道を通ってくださいました。

彼のマイバフが去っても皆はこれから、日本イベントの成功を祈りながら、

心を込めて手を振りました。そして、ジュムチのパクソンウンさんと

フィリプとヒョンゴさんが歩いてきて皆に挨拶や握手しながら、

楽しい時間をすごしました。

今日は朝から、夜11時が過ぎたきつい一日でしたが、皆の顔には

幸せがいっぱいでした。


ヨンジュンさんがゆっくり休めてよかったですね、

再び、日本のイベントの成功やこれからの活動を応援したいと思います。

ーソウルよりー

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/05/27 06:33 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

