LOVE44 【記事】ベ・ヨンジュン直撃インタビュー “3年内結婚したい. 金鐘学監督と不和説事実無根”
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ベ・ヨンジュン直撃インタビュー “3年内結婚したい. 金鐘学監督と不和説事実無根” 

ベ・ヨンジュン直撃インタビュー “3年内結婚したい. 金鐘学監督と不和説事実無根”
[2008-06-02 07:04:20]

[大阪(日本)=ニュースには李在奐記者]

ヨンサマベ・ヨンジュンが国内取材真価会って虚心坦懐な話を交わした. ベ・ヨンジュンが国内記者たちとインタビュー席を持ったことは映画 '外出' 以後 3年ぶりだ. ベ・ヨンジュンは 1日午後 2時から日本大阪市キョセラドムで進行された ‘2008 太王使臣期プレミアイベント’ 行事後控室で韓国記者たちと会って自分の結婚観と今後の活動計画に対して公開した. 次は一問一答.

-年もあって結婚は計画はいつ頃.
▲周り人々友達もほとんど結婚したし弟(妹)たちもしたし結婚した. 結婚したいと思う. ところが (結婚が)人思うようにならない. 勝手にならない部分だ. ご両親ももう結婚を急き立てる. 3年の内にしたいという意向がある. 紹介をさせてくれ(笑い).

-今度行事が特別だった点は.
▲映画 ‘外出’は 4~5ヶ月間取ったかところが ‘太王使臣期’は 2年を以上取った. 撮影しながら誕生日したがまたした. そのように長年の時間作業を一緒にした監督様と俳優たちと一緒に来たことが大好きだった. イベント中間監督様と俳優たちと一緒に車に移動した方が良かったようだ. 舞台の上でファンと目をあってすることが大好きだった. 少し早くこういったことをすることをする考えをした.

-(デ−カ)デジタルカメラを持ってよく撮影をするが.
▲写真を撮るのが好きだ. 写真に対して好きで深く勉強をしている. 家族たちの姿を心や胸で憶えるが写真で残したかった. もう一つまだ公開してはいけないことなのに写真に対したのがある. 写真を通じて大韓民国はこんな国だ. 韓国という国に対してアジア家族たちに広く知らせたい. ‘大韓民国はこんな国だ’という記憶をするために本を作ろうとする. 写真を直接撮ろうと学んでいる. 我が名勝地や有名な所を通いながら直接写真を撮るはずで出版するでしょう. まだ具体的な計画に対しては他人が分かれば真似るから具体的な内容に後で公開する. その本は大韓民国を紹介する本になるでしょう.

-ヘアスタイルはいつまで長い髪を維持するつもりなのか.
▲作品決まれば作品に迎えるようにヘアスタイルを変えようと思う. 髪が長いから巻くことも乾かすこともシャンプーもたくさん入って行って浪費家多いようだ.

-今日の行事の中で一番感じ入る場面は.
▲監督様と一緒に車に乗って通いながらファンと直接目を合わせながら心が分かるようになった. ファンの心が分かるようになりながら目が少なくて入るようだった.

-金鐘学監督と不和説が出回ったが.
▲記者たちのためだ(笑い). 本当にどうこうな問題ない. 私たちこんなに親しい. 仏画は本当にない. 朴聖雄李フィリップが来ているが親兄弟のように過ごしている. 監督様とも本当にいたずらにお父さんと呼んで馴れ馴れしく過ごす. 私のお父さんに似ている点があるようだ. 監督様が本当に楽にさせてくれる部分がある.

-言論忌避症, 言論とよく接触をしない理由はどうして人家.
▲(言論忌避症)実はそんなことがある. (言論に) 傷を受けた部分がイッオソだ. 憚りたい部分がある. この前にインタビューをしながら私が言った言葉に対する意図を歪曲した部分があった. 記者たちが単語で受け入れずに胸で受け入れたら良かったでしょうに. 言論に失望な部分がオブザンダ. 韓流寒流と記事を書かなかったら良いと言ったことがある. また韓国で書く記事たちが日本中国などの前アジアですべて見る. 韓国の記事を外国で受けて使ってそれをまた韓国で書き取る. 韓国言論たちがそんな部分にあって少しは責任感がなければならないと思う. ほど良くない記事が出ればこれが日本など外国でそのまま出る. それでは結局うちの俳優たちのもうだが悪くなる. そして寒流代わり ‘アジア類’という言葉を作って見ればどうかな話をしたがそんな話は書いてくれなくて ‘寒流危機では’ そんな記事たちだけが零れ落ちる. 寒流という単語よりはアジア類で拡大して使ったらと思う. また質のよいコンテンツを作るように良い方向に善導して導いて行く記事をたくさん書いてくれたら良いだろう.

-負傷がひどかったが今状態は.
▲まだすべて回復したことではない. まだ集めるのが不便だ. 膝も不便で肩の方もそうで一2ヶ月もっと見て手術をするようだ. 撮影当時全身の盛んな所がなかったが落馬社で靭帯出て随時に負傷にあった.

▲金鐘学PD=最後の撮影 4日残しておいてからはヨンサマが分かったのも立つこともできないのに超人的な力を発揮して撮影を終わらせた. 当時 3人の身代わりが歩く人別にいて馬に乗る場面別に取ってした. 負傷がひどすぎて脇を抱えて助けることができなければ 1分以上立つことができない状況で撮影を終えた. 精神世界が驚くべきだ.

▲病院でも一生不具になるというものを言った. 10日残しておいてひどくけがをした. しかし病院へ行くことができなかった. 医者さんたちがそらぞらしくすることがすべて分かるからだ. ギプスをしなさいとするはずでしなければ不具になると言うというのをあまり確かに分かるから病院へ行かなかった. ギプスをすれば撮影ができない. 終わりにけがをした時は 10日ぶり堪えなくてはならないしながら撮影した.

とても痛くて痛み止めを食べるのに不眠症に苦しまなければならなかった. 最後の撮影を忠北丹陽でする当時ソウルで点滴と注射薬を買って来たが放してやる意思や看護婦がなかった. 丹陽に病院がただ一つしかなかったが看護婦が応急状況だから出る事ができないと言ったし結局私が直接点滴と注射を直接打った. どのようにすることができただろうかたぶん超人的な力を発揮したようだ. 6番(回)ぶりに成功したようだ.

-アニメーション映像声延期は日本語にするか.
▲一応韓国語にすることなのに日本語も考えをして見るようだ. 来年初 KBSを通じて放送される.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/06/02 09:02 ] 韓国のニュース(2008/6)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

