LOVE44 【過去記事】 ベ・ヨンジュン???????? タイでヨンサマにつながるか
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 ベ・ヨンジュン???????? タイでヨンサマにつながるか 

.2008/05/01
tai.jpg


日本でヨンサマでよく知られている俳優ベ・ヨンジュン[????????] 今度タイにその名前が浮かび始めました. このごろタイ内放送局からケーブルにこれは韓国ドラマ戦争? 載せるもするように連日韓国ドラマを見られます.

タイ内朱蒙史劇は実にすごい人気モルイをしたんです.. 今もケーブルでは朱蒙を見せてくれているし.. コーヒープリンスも放送しています.

タイでベ・ヨンジュンが知るファンがかなりなりますが... スーパージュニア/ 雨 /李ジュン期などに滞ってそんなに高い人気モルイはできなかったが..

MBCで放送した太王使臣期[The Story of the First King’s for gods] がタイ内放送局送り出しを控えているといううわさが伝わりながら..すでに.. ウアック~~ 音が聞こえます.

そうですよ.. まだ見ることもできなかった太社期をどんなにアルゴドルああそうに好きでしょうか? なんか分かるが..
太社期が韓国で始める時くらいもう海外インターネット p2p プログラムを通じて 1編から最後のまでさすらったと言います. [タイ大学生弟(妹)たち話林]

太社期がタイに放映されればおびただしい人気を呼ぶように見えて.. ベ・ヨンジュンさんが時間されれば公式的な訪問を一度やって見ることも好きなようです.

酸っぱいとうにタイ放送局を通じて送り出しされなければならなかったが..タイを掌握しているチァングゲ子たちが韓国史劇を積極的に阻むせいで遅くなったようです..



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/07/09 09:35 ] ニュース(2008/7)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

