LOVE44 【管理人追記+^^】韓国公式から ”ペ・ヨンジュンです”!!!!
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【管理人追記+^^】韓国公式から ”ペ・ヨンジュンです”!!!! 


差し替えました^^

タイトル | ペ・ヨンジュンです(韓国公式掲示板より)
投稿者 | administrator 投稿日 | 2008/08/19 14:42:00
内容


家族の皆様、こんにちは。ペ・ヨンジュンです。

今日は天気が変わりやすかったようですが、凉しい風が爽やかに感じられる一日だったではなかったかと思います。
少し冷たい雨風のせいか、に季節がまもなく変わるのだなあという感慨をがありますね。
もうこんなに時間が経ったのかと思うと、何故か心がはやります。
逸りました。体を休めながらやりたいことをたくさん思い描いていました。それでまず家族の皆様に手紙をお送りします。

最初に、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
手術は大きな問題もなく、無事に終わりました。
病院で数日間経過を見てから退院後、こうしてパソコンの前に座って家族の皆様に手紙を書くことができるほど、とても早く回復しています。
これからはご心配をおかけしないというお約束をすることで、家族の皆様に感謝の気持ちをお伝えします。
皆様もどうか健康でいらっしゃるようお気を付けください。

さて、私がこれからしたいことの中のひとつについて皆様にご相談させていただきたいと思います。
この間、私が韓国を紹介する本を書きたいと言ったことがあるのですが、覚えていただいていますでしょうか?写真が好きなこともその理由のひとつですが、何より韓国の美しさを紹介したいという気持ちがずいぶん前からありました。

私がアジアの家族の皆様に愛され始めてから、多くの家族の方々が韓国に関心を持ってくださっています。訪問もいただいているのですが、その訪問ルートがドラマのロケ地に限られてしまっていることを、私はをにいつからかもどかしく思っていました。
特とくに韓国という国に大きな魅力を感じながらも、情報が少なくなくすぐに帰ってしまわれる家族や観光客の方々を、少しでも長く引き留めたいと思いました。そしてこうにお伝えしかたったのです。

そして私は、“韓国という所は一生を暮らすす私たちにさえも大きな感動を抱かせてくれる風景と文化と、そして歴史を持つ国です。カメラを手に、持ってあちこち韓国各地の美しさをもっとたくさんもっと収めてください。
ご覧になってください。この場所こが、私が生まれて育った国です。私が出演したドラマや映画で描かれる韓国の本当真の美しさです。”とお伝えしたいの言いたいのです。

それとともに、まず私がカメラを持って片手に旅行を始めてはじめてみてはどうだろうと思い、私が撮ったの写真を通じて少しでも韓国の美しさを紹介できるする本を出したいという気持ちを抱くようになったのです。


しかし悩みはここで終わりませんでした。
旅行ルートを考えてみ見ると、とても有名な所あるいは私が訪ねた所にかたよる偏るようになってしまいます。
私がまだ知らずなくて足を運んでいない所にも、きっと素晴らしい場所があるでしょうに…行ったことのないところにも、きっと良い場所があるでしょうに、・・・誰に力を借りればいいかわからず、悩んでいました。どのように手助けを求めればよいかに困っていました。
そんなときふと思い浮かんだのが、そんなことを考えていた時、思い出したのが私の家族の方々だったのです!
この本を私一人だけの力ではなく、私たちの力で一緒に作ってみようと思うようになったのです。いう気になりました。

どうですか?私に力を貸してくださいますか?

皆様が旅行した大韓民国の各地あちこちの美しさを私にお知らせ下さい。
写真や文、どんな情報でも結構です。
偶然に立ち寄ったひなびた食堂でも、道中に車を停めて一休みをしているときに見た、の田舍食前も良いです。車を少し止めて背伸びしている際に運転してたどり着いた会った名前も知らない山の夕日日の入りでも構いません良いです。有名な観光地で経験した面白いエピソードもいただけたら嬉しいです良いです。一生を韓国で一緒に暮らしてき来た方々も、偶然に韓国を旅行して韓国の魅力を発見した方々でもいいです構いません。

まだ韓国について気になることがありますか?それも構いません。韓国のどんな面が気がかりなになるのか、どんな所に行ってみ見たいのか、何をが食べたいのか…思う存分、思いきり私にアイディアをぶつけてみてください。

皆様のお話を聞き心に留めて、素晴らしい本を作ることができるよう最善を尽くしてみます。
海外にいらっしゃる私の家族の皆様のみならず韓国に興味がある方ならどなたでも、本を見て少しでも長く韓国に留まりたいというお気持ちになっていただけたら、と思います。

私はカメラとノート、そしてペンの準備ができています。
皆様の話を聞き、すぐに旅行カバンを用意します。
しばらくの間は、はwebmaster@byj.co.krへ皆様のご意見を送ってください。
できるだけ早く皆様のお話に耳を傾けることができる空間を設けたいと思います。
数週間前から考えていた話を打ち明けたら、気持ちが軽くなりました。
皆様のお話を、心待ちにしています。私も一生懸命勉強します。

いつも元気でお幸せに。
愛しています。

2008年8月19日明け方 ペ・ヨンジュン

追伸
文章が一度にすべてあげられず、しばらくの間驚いていました。
容量制限があるということをうっかり忘れていました。^^
皆様がご覧になるとき、ご不便がないことを願っています。


・‥…━━━★
管理人追記^^

ペ・ヨンジュン,'リュ・スンス ドラマ初めての主演祝い''いい加減興信所'製作発表会でペ・ヨンジュンと友情誇示

俳優リュ・スンスがデビュー10年ぶりにドラマ初めての主演に懇意な友人ペ・ヨンジュンが祝賀して出た。
リュ・スンスは1日ソウル,漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアット ホテルで進行されたKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ<いい加減興信所>(脚本パク・ヨンでは・演出ハム・ヨンフン)の製作発表会でペ・ヨンジュンと友情を誇示した。

リュ・スンスは“主人公はあまり荷が重いようだ。 助演である時がより良かった。 シニ多いから休む余裕がなかったよ。 睡眠も一日に2時間程度の外に寝られない”と冗談を言った。 彼は“友人のペ・ヨンジュンに初めて主役を演じたことを祝うという電話がきた。 ペ・ヨンジュンに<冬のソナタ>を共に撮影する時‘君がどれくらい大変だったのか今や分かる’でしたところ‘主役を演じたので主演煙が出てこなければならないでしょうに’と話したよ。 本当に主人公席は骨を折ったようだ”と話した。

リュ・スンスはKBSドラマ<冬のソナタ>でペ・ヨンジュンと共に出演した以後同年齢の友人間で過ごしている。 二人は写真撮影やバイクに楽しんで乗るなど趣味が似ていて,即座に親しくなって友情をわかちあっている。

リュ・スンスは“<いい加減興信所>きてMBC特別企画<太王四神記>がほぼ同じ時期に終えることができるようだ。 互いに撮影が終われば共に旅行に出発することにした”と話した。

リュ・スンスは<いい加減興信所>で俳優イ・ミンギ,イェ・ジウォン,イ・ウンソン,パク・ヒスンなどと呼吸を合わせる。 8日初放送される。


・‥…━━━★
リュ・スンス、『いい加減な興信所』で生涯初の主演
2007/08/15(Wed) 08:10

MBCドラマ『ありがとう』で間抜けな保健所の医者として多くの愛を受けたリュ・スンスが、初めてドラマの主人公にキャスティングされた。KBS2新月火ドラマ『いい加減な興信所』(シナリオ-パク・ヨンソン、演出-ハム・ヨンフン)で、イ・ミンギ、エ・ジウォン、イ・ウンソンと共に4大主要人物として呼吸を合わせる。リュ・スンスはドラマの中で夢も希望もなく毎日ぐーたらな生活をする漫画屋の店主として暮らし、いい加減な黄金探しプロジェクトに参加するヨンス役を引き受けた。

映画とドラマで様々な作品を通じてコミック演技の達人として浮上がったリュ・スンスは、今回のドラマでもしっかりとした演技力をパターンに、個性があり小味の利くキャラクターをお目見えし、ドラマに活力を吹き込む予定だ。リュ・スンスは「風変りなドラマで再びあいさつさせていただくことになり、本当に嬉しくドキドキしています。今まで私が引き受けた役の中で一番分量が多い」と、初の主演を引き受けた所感を明らかにした。引き継き、「映画『眩しい日に』で共演したエ・ジウォンさんや、普段親しくしていたイ・ミンギさんと共演でき本当にリラックスして演ずることができそうで期待も大きい」と付け加えた。

『アイアムセム』の後続に放送される『いい加減な興信所』は、黄金の宝物を捜してほしいという無茶な依頼を受けた興信所職員たちが、事件を解決する過程で展開する騷動をコミカルに描いたドラマだ。リュ・スンスはドラマの中で何十年間も読んで来た漫画で得た知識がかなり豊富で、捜査に雑多な知識を提供する重大(?)な任務を遂行する。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

はじめまして^^

きよみさん
お気に入り登録、ありがとうございます。
更新に励みますね。
[ 2008/08/20 20:02 ] [ 編集 ]

登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
[ 2008/08/19 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

