LOVE44 【記事】“肩手術経過良くて”ペ・ヨンジュン ホームページ出版計画も知らせて
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】“肩手術経過良くて”ペ・ヨンジュン ホームページ出版計画も知らせて 

韓流スターペ・ヨンジュンが19日自身のホームページを通じて,手術経過とともに韓国観光図書出版を準備していると明らかにした。 ペ氏は昨年MBC TVドラマ'太王四神記'を撮影している間肩と膝などをケガしたし,今月の初め肩手術を受けた。

彼は"手術は別に過不足なしでよく進行された"として"退院した後このようにコンピュータの前に座って,私たちの家族らに手紙を書くことができるほどはやい回復段階を経ている中"と話した。

出版計画に関しては"これからカメラを持って旅行しながら,韓国の美しさを紹介する本を出す"としながら"外国観光客らに韓国という所は生涯を生きている私たちにも大きな感動を抱かせる風景と文化,歴史を持った国であることを知らせたい"と明らかにした。 引き続き"一人だけの力でないファンたちと共にこの本を作ることを望む"とし"みずぼらしいながらもおいしい田舎食堂などどんな情報も良いから,皆さんが旅行された大韓民国あちこちの情報を提供してくれ"と頼んだ。

キム・ジュンニョプ記者jyjang@kmib.co.kr
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/08/20 06:16 ] ニュース(2008/8)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

