LOVE44 【記事】 [スポーツワールド]秋夕連休.. ペ・ヨンジュン, せっかく甘ったるい休息
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】 [スポーツワールド]秋夕連休.. ペ・ヨンジュン, せっかく甘ったるい休息  


トップスター, 秋夕連休どんなに送るが
[スポーツワールド]2008.09.11 (木) 21:05

ペ・ヨンジュン, せっかく甘ったるい休息…
連休後国内旅行計画民族の大節日の中秋が二日前につかつかと近付いた. 今年は三日しかならない短い秋夕連休だが芸能界トップスターたちも各々の忙しい日程を消化しなければならないとかせっかく甘ったるい余裕を満喫する予定だ. SWはスター芸能人たちが今年の秋夕連休をどんなに送るのか聞いて見た.

<編集者注>

寒流スターペ・ヨンジュンは今度中秋に甘ったるい休息を送ることができるようになった. ペ・ヨンジュンは去年ドラマ ‘太王四神記’ 撮影によって秋夕連休を返ったが今度は本家でご両親と秋夕を送る予定だ. ペ・ヨンジュン側は “今度秋夕には特別な日程がなくて本家で秋夕を過ごす予定だ. ベヨングズンシがあんまり小学生甥たちをかわいがって一緒に遊んでくれておもちゃも買ってくれる予定だ”と言った.

彼は秋夕以後休息期を通じて国内の美しい所を尋ねて旅に出るように見える. 彼はこの間自分のホームページを通じて韓国を紹介する旅行ガイド北を兼ねた画譜集を準備中なのを明らかにした事がある. ペ・ヨンジュンは “韓国の美しさを紹介したい考えがずいぶん前から入った. カメラを持って旅行を始めればどうかなする気がしたし私の写真を通じて少しでも韓国の美しさを紹介する本を出したいという心を持つようになった”と明らかにした.

スポーツワールドリュグンワン記者 stara9@sportsworldi.com

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/09/12 01:24 ] ニュース(2008/9)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

