LOVE44 【記事】'私の方法で食べさせる誠意'にペ・ヨンジュンもほれる
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】'私の方法で食べさせる誠意'にペ・ヨンジュンもほれる 

'私の方法で食べさせる誠意'にペ・ヨンジュンもほれる

[マネーウィーク]清潭洞(チョンダムドン)'清淡ゴール'
イ・ジョンフン記者| 09/20 08:00


食堂ドアをあけて入るや唯一日本人お客さんらが目にたくさん浮かぶ。 ‘ヨン様’ペ・ヨンジュンのなじみの店で有名なところだというと彼ら中大多数がヨン様を見るために韓国観光を来た日本ファンという。 ‘韓流スター’ペ・ヨンジュンもほれる美味しい店,11年目ソウル,清潭洞(チョンダムドン)に敷地を定めて運営して得意客多いことで有名な家庭食白ご飯集‘清淡ゴール'を探した。


080920-2.jpg

こちらでは家庭食白ご飯6000ウォンならばキムチチゲ,白ご飯煮物,チャンチョリム,各種ナムルなどふんだんな献立がハンさんいっぱい整えられる。 表から見てはそんなに特別なこともない。 ただ普通のありふれている家庭で食事時間だけなればありふれているように見られるおかずが大部分だ。 食べ物味やはり家で食べるご飯より優れるようにおいしいものでもない。

それでも人々がこちらを探す理由は明らかだ。 田舎故郷の家でお母さんが自ら暖かく整えて下さったふんだんな食卓が思い出されるためだ。 ビルディングの森がいっぱいである清潭洞(チョンダムドン)で気楽に家庭食白ご飯を楽しむことができる所というものも長所だが,食べ物が概して清潔ですっきりしているうえに白ご飯はもちろんバラ肉から鶏炒めもの汁まで多様なメニューが準備されていて近所会社らの会食場所にも人気があったところという。

食堂だけ40年を運営したという主人おばさんクァク・ヨンジャ社長の清潔ですっきりしている料理手並みは食べ物にもそのままにじみ出る。 キムチを漬けてナムルをあえるすべてのことを主人おばさんが自ら立ち上がって材料を整えて料理をする。 おかげで台所の仲間らは朝から夕方まで少しの間も休む隙間なしで忙しいが‘私の家族を食べさせるような誠意’がこちら食べ物味の最も大きい秘訣だ。

最近ではお客さんらにより良い食べ物を接待するために食堂を移すこともした。 食堂が有名になりながら,以前の小さい空間ではどうしても快適な台所を維持するのが骨を折ったためだ。 '私の家族らに安心して食べさせることができる食べ物を出すためには違うものはみな譲歩しても台所だけはきれいで快適でなければならない'ということが主人おばさんの考えだった。 だから去る7月からは最初から以前食堂はたたんで清淡ウェディングプラザ後方に席を占めた新館だけ運営中だ。

080920-1.jpg

ペ・ヨンジュンが好んで食べたといって有名になったこちらの代表メニューは太刀魚白ご飯. 家庭食白ご飯と同じおかずにタチウオの煮物が追加されたメニューで価格は8000ウォンだ。 分厚く太った太刀魚はこんがりと適当によく焼いて,かさかさする。 太刀魚をはじめとするすべての魚煮物料理は薬味に測っておいたままずっと一日の間をよく熟成させた後にはじめてお客さん上に出す。 万一日の間の誠意がものさびしくはらんでいる料理であるわけだ。

おこげ白ご飯も有名だ。 同じように家庭食白ご飯と全く一緒である基本メニューに白ご飯の代わりにふんだんなおこげあるどんぶりが出す。 初めには食事の仕度をしてカマ底辺に焦げ付いたおこげをかいて,お客さんらにサービスで接待したことが今はご飯よりさらに有名な代表メニューになった。 おこげを作るために別に食事の仕度をして御飯釜にギュウギュウ押してまたおこげ味を左右する仏祖節までなかなかずっと手がかかるのではないということが主人おばさんの説明だ。 価格は7000ウォン. この他にヘムルパジョン,タットリタン,バラ肉などの安住(おつまみ)メニューは1万ウォンで3万ウォン程度だ。

位置:ソウル市,江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)清淡ウェディングプラザ右側路地営業時間:9:00~23:00連絡先:02)3443-1252
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/09/20 08:50 ] ニュース(2008/9)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

