LOVE44 【エピソード^^】ヨンジュン様の'郡の長事件(?)'
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【エピソード^^】ヨンジュン様の'郡の長事件(?)' 

韓国公式 #52357 [エピソード]ヨンジュン様の'郡の長事件(?)'
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)
(翻訳機と一部、管理人意訳ありです)

hajode-joyeosook.jpg

上の写真は去る夏期休暇の時私が直接とった'河趙台(ハジョデ)'風景です

下文は..
以前(デビュー前後で推察)にヨンジュン様が直接書いた文です..^^

済州道(チェジュド)だけ抜いて江原道(カンウォンド)山奥すみずみ行ってみなかったところがない私だが
常に記憶の中に一番最初に浮び上がる場所は2年前3ヶ月程度留まった
江原道(カンウォンド),河趙台(ハジョデ)という海辺だ

汚染されなかった荘厳な自然の姿をそっくり大事に保管しているそちらは
民間人らが入ってくることはできない軍人休養地で人的もまた珍しいところだ

台風がひどく起こったある日,うなる雷の音とともに河趙台(ハジョデ)絶壁に立って
見下ろした真っ白につぶれた波の映像は一生忘れることはできない壮厳さそれ自体だ

そちらに滞在する間、モリで魚を取って食べることが数多かったが,特に河趙台(ハジョデ)海辺に住んでいる
'郡の長'という魚は私におもしろい思い出の種を作ることもした

村大人たちがおっしゃるように前腕ほどの大きさにぐにゃぐにゃとある姿をした郡の長をぴんぴん沸いているお湯に
湯がいて食べてみろということだった

その味が独特だとしながら
おいしいというのに私は欲を出して,大きな郡の長 4尾を鍋にギュウギュウ押さえておいて沸かし始めた
今はみな熟そうとするようで鍋蓋を開ける瞬間いやこのようなことが!
私は慌てないわけにはいかなかった

その大きな郡の長が、郡の長が、話であって指に値するほど(小さく)に変わっているのではないか
とにかく今でもその時の'郡の長事件(?)'を思い出させれば笑いをこらえることはできない

'愛の挨拶'時親しくなったオ・チュンイとともに何月前そちらをもう一度行ってみたことがあったが
行く時ごとに新しい気持ちを抱かせる所だ

若い日内彷徨の終結地異企画してまた他の開始を抱かせたりもした河趙台(ハジョデ)の旅行は
それでより一層大切な私の人生の美しい話になっている

河趙台(ハジョデ)海水浴場-1
http://dicimg.naver.com/100/800/85/195585.jpg

河趙台(ハジョデ)海水浴場-2
http://dicimg.naver.com/100/800/86/195586.jpg

C7CFC1B6B4EB_1-hskking.jpg

C7CFC1B6B4EBB5EEB4EB_1-hskking.jpg

*衛士陣らはブログ ポムです..^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

