fc2ブログ
LOVE44 【VOD】若者の日向 パティー
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



【VOD】若者の日向 パティー 

動画

DaumBYJGallery  daisukibyjさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

日本家族の皆さんへ、字幕がなくてすみません。簡単に説明します。

チョン・ドヨンさんとの場面では,
司会者「お似合いの二人だとよく言われるでしょう?」
ヨンジュンさん「そうですね。」
司会者[実際につきあったらどうですか?」
ドヨンさん「実際は友達みたいです。
(ヨンジュンさんは)面倒見が良くて、ドジをするとなぐさめてくれます。」
司会者「ヨンジュンさんはとってもかっこいい役ですが・・・」
ヨンジュンさん「僕はソクチュを演じるには未熟で演じながら学んだことが多かったです。
ソクチュは心が広くて、自分の考えもあり、かっこいい男です。」
と謙遜されていました。



追加シーン
司会者「独身女性の心をときめかせた“ときめき賞”の選考です。すべての男性にチャンスがあります。・・・イ・ジョンウォンさんではなくてぺ・ヨンジュンさんです!!!」
でも
「贈り物はないです。罪作りな賞だから罰をあたえなきゃ・・・」
苦笑するヨンジュンさん
司会者「副賞としてヨンジュンさんの電話番号が聞きたい女性の名簿(電話番号?)を渡します。」


司会者「視聴者と会場の皆さんが選ぶ人気賞の選考です。」

人気賞に選ばれたヨンジュンさん

司会者「今までに賞をもらったことは?」
ヨンジュンさん「小学校のときに皆勤賞などいろいろもらいました。」

司会者「役者としては?」
ヨンジュンさん「俳優になってからは初めてもらう賞なので・・・とてもうれしいです。」
「感激でしょうけど、表情はそうでもないですね。」と、素敵なヨンジュンさんをいじめる司会者でした。
「電話番号をくれるって言ってたのに」というヨンジュンさんの問いかけもはぐらかされていました。
ヨンジュンさん「とても光栄です!」

ヨンジュンさんは会場にこられない予定だったけれど地方から駆けつけたとのことです。


そして最期に番組が用意したお餅を、監督さん作家さんと共に切って皆に分けてあげました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/10/05 16:54 ] 動画   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房