LOVE44 【VOD】【記事】ファンたちもびっくり!…トップスター必ず似ていた新人ら'注目'
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【VOD】【記事】ファンたちもびっくり!…トップスター必ず似ていた新人ら'注目' 

ファンたちもびっくり!…トップスター必ず似ていた新人ら'注目'


動画


SBSドラマ楽しみ
清純米のチェ・ジウ氏の初恋で登場した人はひょっとしてペ・ヨンジュン氏?

ありません!

ペ・ヨンジュン氏を必ず抜いて似ていたタレント チェフィリップ氏ですが。

ヘアースタイルから衣装,雰囲気までペ・ヨンジュン氏を思い出させます。

放送を見た視聴者らは掲示板にペ・ヨンジュン氏がびっくり出演するものと思ったという意見を上げましたが。

おかげでデビュー4年目のチェフィリップ氏の前作とプロフィールに対する関心が広まったといいます。



ある芸能番組ではソン・ヘギョ氏の耳目口鼻に似た8頭身モデル チョン・カウン氏が登場して,視聴者を驚かせましたが。

可愛い愛嬌から椅子踊りまで。

猫をかぶらない気さくな姿で多くの男性らの心をとらえました。

放送以後芸能プログラムに固定(苦情)出演者になる所得を得たりもしました。

この他にも第2のキム・テヒで呼ばれるホ・イジェ氏とシム・ウナ氏に似たイム・ジョンウン氏もデビュー初めから大きい話題になりました。

スターの似ていた格好新人らは視聴者たちの挨拶の実績を一度でもさらに受けることができるという利点があるんですが。

だが専門家たちは似ていたとのことが荷札になって,自立を妨害することもできると指摘します。

最も重要なのは個性と実力で認められるということでしょう?



最終編集:2009-02-03 18:18
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2009/02/04 07:48 ] ニュース(2008/8)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

