LOVE44 イ・ミスク、ゲスト MBC『黄金漁場-膝打ち導師』
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

イ・ミスク、ゲスト MBC『黄金漁場-膝打ち導師』 

イ・ミスク“隠した恋人いるように見えたくて”

翻訳機

2009-02-05 15:51:05MBC『黄金漁場-膝打ち導師』

“俳優よりは女優が良い。 女として魅力をずっと持たなければならない!”

今年ですでに芸能界デビュー31年目を迎えたイ・ミスク(49)が隠した恋人がいることのように見えたいと明らかにした。

イ・ミスクは4日午後放送されたMBC <黄金漁場>の~膝ぶすっと導師~に出演した席で"ボーイフレンドがいるか"というMCカン・ホドンの質問に"ボーイフレンドはないが隠した恋人がいることのように見えることが重要だ"として"俳優よりは女優という話が好きなのに女として魅力をずっと持たなければなければならないと考える"と話した。

引き続き"演技を40年もっとしたい。 100才まで生きたくて90才まで演技した後に10年は楽しく遊びたい"という悩みを持ってきたイ・ミスクは映画<ぷうっと>に出演したことに対して"に映画という考えをただ一度もしなかった"として"これから60才程度にそのような作品をまたすることもできるようだ"と話した。

引き続き補助MCユ・セユンが老人の性生活を主題にした<死んでも良くて>という映画があると皮肉るやイ・ミスクは"その映画を私が投資した"として気を殺すこともした。

またイ・ミスクは芸能界に足を入れた契機も紹介した。

イ・ミスクは"ミスロッテ選抜大会で人気賞を受けたが率直に1等をできた"として"ウォン・ミギョンがとても洗練されてしょげてもそれでも2等をすると思ったが人気賞だけ受けた後に成功するという心の下学校にも出て行かなかった"と話した。 引き続きイ・ミスクは"ウォン・ミギョンとは今でも親しいが自己行為に対する不足感同じようなものはない"として"その後では私がさらにうまくいった。 私は今でも延期(演技)しているのでないか"として自信を表わすこともした。

一方映画<スキャンダル>で一緒に演技したペ・ヨンジュンに対してイ・ミスクは"ものすごい努力型で完ぺき主義者と考えたが率直に韓流熱風を起こすと思わなかった"として"ペ・ヨンジュンはゴルフをする時勝つべきだとの勝負欲に燃えてみてくれることもなかった。 ペ・ヨンジュンが私を女と考えなかったように私も彼を男と考えなかった"として笑った。

この他に現在出演中のドラマ<エデンの東側>に対してイ・ミスクは"私の出演が確定した時,成人になった息子の配役が決定されなくて私が主演だと思った"として"ソン・スンホンとヨン・ジョンフンが息子でキャスティングされた後にも私が演技が上手だから一緒にしても大丈夫だとだけ考えた"と話した。

[チョン・ヒジン客員記


日本語
innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>イ・ミスク「ペ・ヨンジュンは完璧主義者だが、韓流スターになるとは思わなかった」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2009/02/05 22:39 ] ニュース(2009/2)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

