LOVE44 Arnaldo Bassini 2009 spring 地面カタログ直筆文(My Journey Diary) 翻訳本
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

Arnaldo Bassini 2009 spring 地面カタログ直筆文(My Journey Diary) 翻訳本  

DaumBYJGallery  styleさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)
http://cafe.daum.net/byjgallery/7CKU/40613

c16.jpg





Re:[SCAN]ヨンジュンさま ”Arnaldo Bassini" 2009 spring 地面カタログ直筆文(My Journey Diary) 翻訳本
DaumBYJGallery  Dolce さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

Prologue

5年ぶりの新しい挑戦...
私に対するもう一度新しい挑戦だった.
いつもそうだったようにいつも初めてどおりな感じ...
忙しい日程中でも
いつも私のそばで私を助けてあげようと絶え間なく
努力する staff..
私にはこんな良い人々がそばにおいて
新しく挑戦することができる力が生ずる.
ここにこの席を祈って撮影と係わる色々
関係者方々と staffに
感謝のお話を伝えます.

撮影協助 : グアム政府観光庁韓国事務所, グアムシェラトンラグナリゾート, 皆ツアーネットワーク



“The Day Before”

出発転向したスケジュール
今度は少しでも余裕があることができるか?
今度旅行日程を一つ一つよく見て
私が今度会う人々を考えて見る.



“Stylish Travel”

“堂々だが謙遜ではなければならない”と言う所信
今度旅行ではどんな姿で照らされるか?
私の姿と同じくすべての旅行にはスタイルがある.


“After the Meeting”

合コン後に持つ私だけの時間
いつからか写真に少しずつ趣味を持ち始めた.
ような姿, 同じ風景でも四角のフレームの中で私だけが
表現することができるスタイル. 写真は魅力的だ.



“With Coffee"

焼き立てのパンの香ばしい香りと仄かに私の体をくるむコーヒー香り...

余裕のある朝は余裕のある一日を期待するようにする.
今日は指導した漿果自動車, 私一人だけの旅行だ.



"Happy Journey"

香りが良い風と柔らかい日ざし....
朝と旅行は似ている点がたくさんあるようだ.
いつもそうだったようにいつも新しい感じだ.


"Day Off"

不慣れな所での余裕のあるスケジュール

私自分をゆっくり考えることができる空間

たまにはこのような柔らかい余裕がほほ笑みで広がって行く.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2009/02/06 00:30 ] Arnaldo Bassini   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

