LOVE44 【記事】ブルースプリング,"私どもはペ・ヨンジュン先輩が繋いてくれた縁でしょう
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ブルースプリング,"私どもはペ・ヨンジュン先輩が繋いてくれた縁でしょう 

ブルースプリング,"私どもはペ・ヨンジュン先輩が繋いてくれた縁でしょう




[イーデイリーSPNパク・ミエ記者]ナムソンデュオブルースプリングが誕生できた理由には韓流スターペ・ヨンジュンがいた。

ブルースプリングは最近イーデイリーSPNとインタビューでペ・ヨンジュンとの特別な縁に対して紹介した。

メンバー中ジューンからはペ・ヨンジュンが出演したドラマ‘太王四神記’主題曲‘許諾’を歌って,昨年6月日本,大阪で開かれた‘太王四神記’プレミアム イベントで3万人日本観客らの前でこの歌を歌ったことがある。

また他のメンバーラオンは,ペ・ヨンジュン所属会社BOF所属歌手強要ファンが昨年12月日本,横浜で広げたコンサートにゲストで参加した。 ペ・ヨンジュンはこのコンサートで日本ファンたちに映像手紙を伝えたりもしたが当初ゲストでこの舞台に上がることにした人はラオンでないジュンソであった。

ラオンはジュンソが事情上この公演舞台に上がることができなくてBOFホームページ バックミュージックを作曲した縁で代わりに舞台に立った。 二人はこの事実を最近分かったと打ち明けることもした。

プル ルスプリンは“初めての舞台を持った後BOF会社方々から電話をたくさん受けました。 二人で一つのチームでデビューするとは思わなかったとたくさん驚いたということです。 それで周辺にある人々は私どもに‘赤い糸’とたくさん話します”と笑って話した。

ブルースプリングは初めてのシングルを発表してバラード曲‘愛する愛する’で活動中だ。 もう今しがたデビューした新人だが,ジューンからはドラマOST経歴,ラオンは7才からピアノをひいた程ピアノ演奏実力はもちろん作曲実力を兼ね備えた実力派ナムソンデュオだ.

ブルースプリングは“私どもは流行を追う音楽でない私どもの色を見せることができる歌を歌いたいです”として“ブルースプリング票(表)バラードたくさん愛して下さい”と頼んだ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2009/02/11 09:54 ] ニュース(2009/2)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

