LOVE44 【記事】キーイースト ピョ・ジョンロク代表
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】キーイースト ピョ・ジョンロク代表 

キーイースト ピョ・ジョンロク代表



ある土曜日,ピョ・ジョンロク弁護士は電話一通を受けた。

ペ・ヨンジュン氏であった。 二はことで会ったが今は友人間であった。
ペ・ヨンジュン氏はピョ・ジョンロク弁護士に提案をすると思った。
キーイースト代表を引き受けてくれといった話であった。

"不意だったんですよ。
米国では弁護士が会社代表を引き受けるのがありふれていたことではないかといいました。
率直に話しましたよ。 出た経営はよく分からない。

だがペ・ヨンジュン氏は日信じるといいました。

"ピョ・ジョンロク弁護士は数年の間エンターテイメント専門弁護士で仕事をした。
文化産業に対する感性を持ったにせよ法に対する論理整然さを兼ね備えた弁護士は多くない。
彼は即座に色々なエンターテイメント会社の諮問弁護士になった。
サイダスHQとJYPエンターテイメントとペ・ヨンジュン氏のキーイーストも彼の顧客だった。
彼は明らかに信頼受ける弁護士であった。 だがピョ・ジョンロク弁護士も考えるのがあった。

"弁護士を最初に始める時から弁護士は10年ほどだけしてその次には他のものをしなければならないと考えていました。 思ったより機会が少し吸われたきたことでしたよ。
" 2008年4月ピョ・ジョンロク弁護士はキーイーストのCEOになった。

去る1月6日ペ・ヨンジュン氏のキーイーストとパク・チニョン氏のJYPエンターテイメントはびっくり発表をした。
二つの会社が共に<進呈し>というドラマを製作するという内容だった。
<進呈し>は芸術学教の話だ。 二つの会社は<トゥリマイ>に出演する俳優も共に公開募集することにした。 シーズン制に行く。 <バンド オブ ブラザーズ>のように序盤二編(便)程度はペ・ヨンジュン氏が演出をすることもできる。

何よりペ・ヨンジュンとパク・チニョンが手を握ったという便りで話題になった。
事実その後にはピョ・ジョンロク代表がいた。 彼は3年超えてJYPの諮問弁護士であった。
パク・チニョン氏やJYPのジョンウク社長とも親しかった。
彼はパク・チニョン氏とペ・ヨンジュン氏の出逢いを周旋した。

"二人は会うやいなやお互いをとても気に入ってしました。
その上二人とも芸術学教の話を構想していましたよ。 前両側企画を皆知っていましたし。
そうすることならば一緒にするのはどうかといいましたよ。

やはり二人は各自のアイディアをとても好みました。 不足したことを満たしてくれましたよ。
"ドラマ一つではなかった。

ピョ・ジョンロク代表は二つの会社の長短所を誰よりよく知っていた。
"キーイーストは日本市場に絶対的な影響力を持ちました。

ペ・ヨンジュン氏のおかげでしょう。
JYPは中国と米国に支社があるが日本にだけないです。
JYPは音楽企画に集中しています。 キーイーストはBOFというマネジメント会社があります。 JYPの市場が10代と20代始めならばキーイーストは20代後半から30代以上でしょう。

"ピョ・ジョンロク代表はエンターテイメント会社らが互いに力を集めなければならない時と話す。
"各自の長短所を把握して,互いに持ったことを分け合わなければなりません。 あちらでKTXを作ると私もKTXに執着する必要はないです。 他のものを作って,共に分ければ良いです。

" JYPとキーイーストがそうした。 <進呈し>話が出たのは12月17日だった。 表面化するところはわずか一月もかからなかった。 両側がお互いを満たしたおかげだった。
"ペ・ヨンジュン氏がそうしました。 あちらで望むのがあるならば先に下さい。
先に二つを下さい。"ピョ・ジョンロク代表はこちらの人々が良い。
毎日伏魔殿が広がる所なのに彼は運良くいつも良い人々に会った。

ペ・ヨンジュン氏もそうしたし<ごめん,愛してる>を使ったイ・ギョンヒ作家とは姉弟(妹)の間だ。

"結局信頼と考えます。 前人に簡単に失望しません。 期待をとても大きくしませんよ。
それでいつも心より対することができます。
弁護士時期より今がより良いことは今は入れ知恵を置く人でなく共に行く人になったことでしょう。
それでさらに信頼を積むことができます。

"もう彼がキーイーストを導いたのも1年近くだ。

"初めには何かをしなければなければならないと考えて,焦燥感も感じました。 弁護士をして代表になったので難しい点も多かったです。
しばらく話をしてドラマ製作してみたかと尋ねれば,話す言葉がないでしょう。
"だがピョ・ジョンロク代表にはエンターテイメント会社の代表になった理由がもう一つある。
"事実こちら分野はまだ明らかな事業モデルが出てこなかったです。
いつも問題が生じましたよ。 マネーゲームだけ反復されましたし。
それでさらに熱心にしてみるべき程でありました。 まだ答えを探したのではないです。
それでも何か見えることはします。

"ピョ・ジョンロク代表ならば答えを探すかも知れない。






事実その後にはピョ・ジョンロク代表がいた。 彼は3年超えてJYPの諮問弁護士であった。
パク・チニョン氏やJYPのジョンウク社長とも親しかった。
彼はパク・チニョン氏とペ・ヨンジュン氏の出逢いを周旋した。

"二人は会うやいなやお互いをとても気に入ってしました。
その上二人とも芸術学教の話を構想していましたよ。 前両側企画を皆知っていましたし。
そうすることならば一緒にするのはどうかといいましたよ。

やはり二人は各自のアイディアをとても好みました。 不足したことを満たしてくれましたよ。
"ドラマ一つではなかった。

ピョ・ジョンロク代表は二つの会社の長短所を誰よりよく知っていた。
"キーイーストは日本市場に絶対的な影響力を持ちました。

ペ・ヨンジュン氏のおかげでしょう。
JYPは中国と米国に支社があるが日本にだけないです。
JYPは音楽企画に集中しています。 キーイーストはBOFというマネジメント会社があります。 JYPの市場が10代と20代始めならばキーイーストは20代後半から30代以上でしょう。

"ピョ・ジョンロク代表はエンターテイメント会社らが互いに力を集めなければならない時と話す。
"各自の長短所を把握して,互いに持ったことを分け合わなければなりません。 あちらでKTXを作ると私もKTXに執着する必要はないです。 他のものを作って,共に分ければ良いです。

" JYPとキーイーストがそうした。 <進呈し>話が出たのは12月17日だった。 表面化するところはわずか一月もかからなかった。 両側がお互いを満たしたおかげだった。
"ペ・ヨンジュン氏がそうしました。 あちらで望むのがあるならば先に下さい。
先に二つを下さい。"ピョ・ジョンロク代表はこちらの人々が良い。
毎日伏魔殿が広がる所なのに彼は運良くいつも良い人々に会った。

ペ・ヨンジュン氏もそうしたし<ごめん,愛してる>を使ったイ・ギョンヒ作家とは姉弟(妹)の間だ。

"結局信頼と考えます。 前人に簡単に失望しません。 期待をとても大きくしませんよ。
それでいつも心より対することができます。
弁護士時期より今がより良いことは今は入れ知恵を置く人でなく共に行く人になったことでしょう。
それでさらに信頼を積むことができます。

"もう彼がキーイーストを導いたのも1年近くだ。

"初めには何かをしなければなければならないと考えて,焦燥感も感じました。 弁護士をして代表になったので難しい点も多かったです。
しばらく話をしてドラマ製作してみたかと尋ねれば,話す言葉がないでしょう。
"だがピョ・ジョンロク代表にはエンターテイメント会社の代表になった理由がもう一つある。
"事実こちら分野はまだ明らかな事業モデルが出てこなかったです。
いつも問題が生じましたよ。 マネーゲームだけ反復されましたし。
それでさらに熱心にしてみるべき程でありました。 まだ答えを探したのではないです。
それでも何か見えることはします。

"ピョ・ジョンロク代表ならば答えを探すかも知れない。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2009/02/14 00:11 ] ニュース(2009/2)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

