LOVE44 [後期翻訳]12時間と6分- 2/14シドニー空港で会ったヨンジュン様- flor様
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[後期翻訳]12時間と6分- 2/14シドニー空港で会ったヨンジュン様- flor様 

DaumBYJGallery  makishiさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[後期翻訳]12時間と6分- 2/14シドニー空港で会ったヨンジュン様- flor様

http://cafe.daum.net/byjgallery/7CKU/40846 '12時間と6分':公式flor様

55168 12 hours and 6 minutes flor 16:57:32 103

*オーストラリア,シドニーに住む公式flor様がヨンジュン様に会った後期なのに,とても長くて,抜粋翻訳します。
抜粋翻訳:English--->Korean:BYJ Gallery style2/13 pm11時30分BYJがオーストラリアへ向かったのを知ることになって,3時間しか寝られなくて2/14 am 5:15起きてカメラとビデオカメラ,携帯電話などを取りまとめて,シドニー空港に走る。
am7:05空港に到着したが,7:20分到着に変更されて,リラックスして準備して待つことができた。私はBYJネックレスとB指輪をはめていた。FACE SHOP紙を入っていたそばの韓国男は彼らが長くシドニーにないでタズメイニアでにカルゴラヘッタ.英語先生ブライアンが見えて,ヨンジュンがまもなく出てくるだろうしたが,見えなかったし,ホンコーディネート様とファンマネジャー様に尋ねるとヨンジュンが空港を離れたがどこへ行ったのか分からないつくして,非常に落ち込むことになった。ホンコーディネート様,ファンマネジャー様と写真を共に撮って,私がヨンジュンに会いたくて4.5年を待ち望んだとのことをいうやファンマネジャー様は私のBYJネックレスを見てそばの男に何か話すと11時に国内線ターミナルでヨンジュンがまた戻ることと話してくれた。とても有難かったファン マネジャー様.
私はヨンジュンに会うことができないだろうか恐ろしくて,私のノウトゥと12人の友人らのヨンジュンに対する要人が入っているノウトゥをファンマネジャー様に渡して花束も渡した。単に9時しかならなくて,私は近くのマクドナルドに行って軽く食事をすることにした。ヨンジュンはどこへ行ったことか。私はなぜこのようにいつもウンがないのか。私の夢はいつ成り立つのか実際に私は泣きたい心情だった。
10:50分国内線ターミナルに戻ったところいくつかのスタッフが手続をしていて,マネジャー様が時間が出るのを待ってhello!したところ記憶してヨンジュンがどこあるのか尋ねたところどこかに私を親切にも導いて行った。どんな男に話しかけるとトロリーにからだを傾けて私を見たが私の夢は今日突然予期しなく成り立った。彼は理事陣と似ているように後頭部に母子(帽子)(空くから)をかけてより大きくて濃厚なサングラスをかけていた。

彼は温和に微笑を浮かべてHow are You?認知何か話して暖かい手で握手をしてくれた。私はまだ夢見るようだ。どうして彼を発見できなくてカウンターを行き過ぎたのか...彼は鼻と口だけ見えた。彼はリアルBYJであった!私は何をするべきか思い出さなくて重要な瞬間だということだけ記憶するだけ,写真を撮りたかったがMr.Hwangが写真はならないといったし,ヨンジュンは直ちに大きいカバンを開いて,彼の写真を取り出して,サインをしてくれた。

私は韓国の名前イ・ソヨンだと話した。そして私はタオルを取り出したが,ヨンジュンは興味あるように見ていてMr.Hwangに何か尋ねた。運良くもBOF製品だった。そこにサインを受けて,私が持っていったBYJフォトに英文でサインを受けた。3ヶのサイン.^^*




おもしろいことがあったが彼のチェーンが検索台を通過できなくて,彼の金属チェーン装飾が走ったベルトを解いたのを見られた。Hi友人ら! 彼のベルト見たことがありますか?
どんなスタッフが手続にちょっと問題があって,私に幸せにも,彼らはそこ長く立っていた。
ヨンジュンはそれで椅子に非常にリラックスした姿勢で(ティーンエージャーのように彼の橋(脚)をまっすぐに伸びて)かけるはず座って,彼のMP3を聞いて,ガムをかんで座っていた。
皆さん以前にそのようなヨンジュンを見たことがあるんですか?



ほとんど11:30分になった。私はもう非常に良くなった。
10時間をソウルからシドニーに飛んできた後またどこか3時間ほど行くのは彼にやさしい旅行ではない。そして彼はメルボルンを経由してタズメイニアでに飛んで行った。
ヨンジュン,彼が良い休み時間を持つことを...


私は何の話をするべきか知らなかった。簡単な韓国語も忘れた。ファンマネジャー様は非常に良い方であって私にオーストラリアにどれくらい生きたか尋ねた。次は私が記憶することができる,ペ・ヨンジュンとの対話だ。
F:flor,B:BYJ


F:チェ花受けましたか?
B:はいF:ハッピーバレンタインデー!
B:(笑って)ハッピーバレンタインデー.



F:私が時々韓国公式に文を書くのにあなたは記憶しますか?
B:はい。(彼はこれを確認してくれるように二度答えてくれた)F:あなたは私のポスティングを読んだんですか?
B:はい。私はそれらを読みました。(私は彼が英語で答えたのを記憶する)



彼が韓国語で話したのを私はわかれなかった。そしてBYJがMr.ファンに3年?これと尋ねたが彼のファン(パン)として3年なったか確認するようで4.5年(4年半)なったと話してくれた。彼は話して時々握手をしたが何度(何番)したのか思い出さない。

次のドラマいつしますか?頭切るでしょう?したが彼は答えはしなくて,母子(帽子)(空くから)の下に押込んだ頭を見ると以前より短くなったようだった。まだ彼は頭を縛っていたが縛った鳥の尾頭の長さが首までにはるかに短くなったようだった。
彼がなじむ単語で話すのを聞いたがお元気で! ということをついにわかった。
私は彼に幸せですした。そして別れる時,彼にキス モーションを飛ばしたが彼も直ちにキスモーションを飛ばした! ア,死ぬほど幸せだ。

V4.jpg


私たちは6分程度話したが,いくつかのスタッフが私たちを囲んだ。
私は彼が他の人らの世間の注目を集めるのが好きでないというのを分かって,静かで滑らかに話した。
別れなければならない時になって,それから私は落ちて背を向けたが,彼を探してみると彼が背を向けてグッバイしながら手を振った。
突然私は一つ思い出した。彼の手の大きさを確認したくて追いかけて行った。
彼は私に彼の手を見せてくれた。ついに彼が話した。"TAKE CARE" "お元気で。"非常に滑らかに,甘く...



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2009/02/16 02:33 ] オフ   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

