LOVE44 【記事】追記¥:チェフィリップ,ペ・ヨンジュンと特別な縁
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】追記¥:チェフィリップ,ペ・ヨンジュンと特別な縁 


公開韓流スターペ・ヨンジュンと似た容貌で注目をあびたタレント チェフィリップ(31)がペ・ヨンジュンとの特別な縁を公開して話題だ。
チェフィリップは5日放送したSBS芸能番組'強心臓'に出演してペ・ヨンジュンとの縁を公開した。

チェフィリップは“'ペ・ヨンジュンはペ・ヨンジュンで,私は私だ'という内容の私のインタビュー記事に腹が立ったペ・ヨンジュンが直接電話をかけてきた“ミョ“ペ・ヨンジュンが'(似た容貌のために)君に被害が及んだか'で尋ねたし’型様,私はこのようにできたことを光栄と考えます'と答えた”と話した。

チェフィリップは芸能界で親和力が良いタレントで有名だ。 チェフィリップは韓流スターペ・ヨンジュンの電話を受けて特有の親和力を発揮した。

チェフィリップは“'水上スキーが好きだから物価に一度迎えます'とペ・ヨンジュンに先に提案したし,これにペ・ヨンジュンがリュ・スンスとともに清平(チョンピョン)にきた”と話を繋いだ。

おもしろかった理由はここから。 当時ペ・ヨンジュンは腕をケガしてギブスをした状態だったと。 それでもペ・ヨンジュンは特有の微笑を失わないで小さなモーターボートに乗った。 チェフィリップはギブスを一戸小さいモーターボートに乗ったペ・ヨンジュンの姿を直接再演して笑いを抱かれた。

彼は“ラーメンを食べるのにギブスした八のためにペ・ヨンジュンが不便にラーメンを食べた。 (ペ・ヨンジュンに)某嬢が陥るといったところ'腹がへったがそんなことがどこにいるのか'でしたよ”として“人間的な姿が素晴らしかった”と伝えた。

チェフィリップは“当時ペ・ヨンジュンがサイン要請を受けたがギブスした八のために応じることができなかった”として“サインを次に送ると約束したし,その約束のとおり数日後サインを約束した人に送った。 'やはり韓流は違うんだな'と感心した”と話した。

チェフィリップは6日ノーカットニュースとのインタビューで“ペ・ヨンジュンが前日放送を見たのに幸いまだ電話がきてはいない”と冗談を言って“人間的な姿が魅力的だった”と当時を回想した。

~☆・:.,;*



チェ・フィリップ、「ペ・ヨンジュンから怒りの電話が来た」

韓流スター、ペ・ヨンジュンと似ていることで話題の俳優チェ・フィリップが、ペ・ヨンジュンとのエピソードを紹介した。

5日に放送されたSBSトークバラエティ番組『カン&イ・スンギの強心臓』に出演したチェ・フィリップは、「デビュー当初、ペ・ヨンジュンに似ているという言葉を一日に一回は言われて、本当にうんざりするほどだった」と語った。

彼は当時、あるインタビューで「ペ・ヨンジュンさんはペ・ヨンジュンさんで、僕は僕」と言ったところ、この記事を読んだペ・ヨンジュン本人から電話が来て、「あの記事は事実なのか。似ていることがそんなに被害を与えていたのか」と問い詰められたという。

チェ・フィリップは、「すごく緊張して怖くなり、『そんなことはない』とシラを切って、『こんなにそっくりな容姿を僕はとても好きです』と言うと、ペ・ヨンジュンさんはようやく怒りを静めてくれた」と笑った。

チェ・フィリップは、韓流スターで大先輩のペ・ヨンジュンから電話が来た流れで、親しくなろうとペ・ヨンジュンを水上スキーに誘ったエピソードも公開。「ペ・ヨンジュンさんと親しくなるきっかけを作ろうと水上スキーを一緒にした時、ギプスをつけたままラーメンを食べていた」と話しながら、ラーメンの器を高く持ち上げて口に流し込んで食べるペ・ヨンジュンの姿をそっくり再現して笑いを誘った。

Cheongpyeong Lakeside
cheongpyeong lake


また、「ペ・ヨンジュンさんは一般人からサインを頼まれたが、ギプスをした腕でサインをするのは大変で、後で送るからと住所を受け取っていた。一週間後にはちゃんとサインを送っていて、韓流スターはやっぱり違うなと思った」と、最後は賛辞の言葉で締めくくった。

・‥…━━━★
清平湖畔

北漢江中流を阻んで清平ダムを建設して生じた人工湖である清平湖は、ソウルから九里市、南楊州市を通って大成里から清平につながる京春街道周辺にあります。湖畔道路周辺には様々なレジャー施設と便宜施設が遊園地を形成しており、日帰りコースとして樂しむことができる観光地です。湖の北に位置する清平フェリー船場で遊覧船を利用し、北漢江をさかのぼる船路は風情を感じさせてくれます。周りの山と湖の景色の美しい清平湖は湖畔で水上スキー、ジェットスキー、バナナボートなどを樂しむことができます。各種レジャー及び宿泊施設が完備している四季を通じた休養地です。清平にはダムの上流だけではなく、北漢江の支流である朝宗川がダムの下で合流する所なので、朝宗川辺の安全遊園地、山荘遊園地など数え切れないほど河川遊園地が多い。

清平(チョンピョン)湖班
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2010/01/08 06:00 ] ニュース(2010/01)   コメント(0)   Edit

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

