LOVE44 [BYJ マネージャーブログ 2/29更新
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

[BYJ マネージャーブログ 2/29更新 

韓国公式 #47513、BYJの負傷の状態 tomato99さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ソース: BYJのモバイル公式サイト
http://mybyj-pr.jp/
BYJマネージャのブロッグ


+++++++++++++++++++++++++++++++++
BYJの負傷の状態
2008年2月29日
+++++++++++++++++++++++++++++++++
: マネージャ陽のGeun Hwan
日英: tomato99


こんにちは、家族様
しばらくであり、あなたはいかがでしょうか?

私は、あなたがそのようにBae Yong Joonの負傷の状態に関して心配していたのを理解しています。
彼が今はるかに上手に動かすことができる好ましい進歩をなすので、彼はリハビリテーションを続けています。
私は、Bae Yong Joonの完全な回復を祈っている皆に私の感謝に注意するのが好きです。

3月6日に来るのは、既に‘keichitsu'です。Itはカエルのために目を覚ます時間を意味します、そして、動物が冬眠から出て来るのを示します、そして、春は来るでしょう。
寒さの厳しい冬は終わっていて、すぐ来る暖かい春の間、待ちましょう。

差し当たり、注意してください。




注意:
keichitsu: 太陽暦によると、それは太陽の用語です。 1年は4回の季節まで分割されます; 春、夏、秋、冬、および各季節は6に分割されて、全部で、24の太陽の用語があります。




☆民族大移動(2/2)

韓国公式 #46873   tomato99さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ソース: BYJのモバイル公式サイト

BYJマネージャのブロッグ

++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008年2月2日 民族大移動

日英: tomato99
++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは、家族様


毎日は非常に寒い、私があなたが風邪を引いていないのを心配しています。
お体を大切にしてください。


最近の数日であり、彼の処理に家で休ませていて、集中して、Bae Yong Joonは彼の親友に会っています。

多くを得るのが、より良い、お願いしますを皆、彼の物理的な状態を感じの安心していた状態であり
がとうございます。


韓国には、すぐ(旧正月)、新年の休日があるでしょう。
本当に、多くの人々が休日に家に行って、人々は、それを「かなりの民族の運動」と呼びさえします。

オフィスの自分とスタッフは、一時的な停止に私たちの忙しい毎日の仕事を望んでいて、私たちの正月休みを楽しむのを計画しています。
私は、私の親類を訪問して、皆といくらかの時間を過ごすつもりです。


私は元気を取り戻すつもりです、そして、良い気持ちをもって、新年以降に再び私の挨拶を送るつもりです。



☆心からの感謝(1/17)
韓国公式 #46394

tomato99さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) 2008.01.20 95


ソース: BYJのモバイル公式サイト
BYJマネージャのブロッグ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
心からの感謝
2008年1月17日

: マネージャ陽のGeun Hwan
日英: tomato99
+++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは、家族様
年2008は始まりました。

あなたは満足な正月休みを費やしましたか?
私は私の近くの人々と共に居ごこちがよい新年を過しました。


韓国では、私たちが新年まで"tteokguk"、韓国のスタイルもちのスープを飲みます。
あなたが食べるボールの数に従ってあなたが年をとっているというポピュラーな信念が
あります。
子供のときに、私は、急速に成長することができるようにボールの数で食べようとしま
した。
それは私への快い記憶です。


すべての家族のおかげで、私たちには、昨年、多くの良いものがありました。
特にMBC Drama Awards式で
ドラマ「TaeワングSa Shingi」、Bae Yong JoonはGrand Acting Awardを受けました。



あなたが同じスプリットでいつも私たちを見たとき、私たちは立派な業績を上げることができ
ました。
私たちは心から感謝をすべての家族に送ります、そして、皆の親切のお返しに活動で最善をつ
くすつもりです。


私は、すべての家族が2008年の間幸福を見つけるのを願っています。
あなた方のすべてに明けましておめでとう。





☆メーリークリスマス(12/21)

☆ドラマ「太王四神記」日本放映(12/3)

☆微笑ましいお願い(11/18)

☆家族の皆様へ(11/11)



撮影中のアクシデント【2007/10/26】


韓国公式 #41050 [BYJ マネージャーブログ] ベ・ヨンジュン様-モバイルサイト(2007/10/14)   miemi さま(⌒ ⌒)(_ _) 2007.10.15

[BYJ マネージャーヤングボンブザングニムブログ]
ドラマ「太王使臣期」の撮影状況【2007/10/14】

家族皆さん,こんにちは.
ドラマ「太王使臣期」の撮影状況を伝えます.

現在, スケールの大きい endingの戦闘シーンを撮影しているが
多くのスタップと出演俳優が同時に動かなければならない場面だから
時間もかかってすごい撮影になっています.

それにふつうに集めることさえ難しい泥沼での撮影だから
馬に乗っている俳優は本当に苦労をしています.

戦闘シーンの撮影中, 乗っていた言葉が驚いたから
軽い浮び上がったことだけだから心配しないでください..

また, 女性主人公のイジアは撮影中スズメバチに突かれると言うことがあったが
力強い凛凛しい態度で撮影に臨海, 撮影現場の人々皆を驚かしました.

こんなに田園が立派なシーンを作り上げるために何度や繰り返しながら
本気を入れて撮影しているからどんなに完成されるのか, 気になっています.
立派なシーンが完成されていることを皆さんと一緒に期待しますよ!

trans:miemi




韓国公式 #40952、BYJ MgrのBlog tomato99さま(⌒ ⌒)(_ _)

ソース: BYJのモバイル公式サイト
http://mybyj-pr.jp/
BYJマネージャのブロッグ

***************************************
また、BYJは2007年10月9日を彼らの新しい人生への幸運に送りました。
***************************************
: マネージャ陽のGeun Hwan
日英: tomato99

こんにちは、家族様
韓国が既に秋になっていて、日本はどうですか?

先週の日曜日に、結婚式がBae Yong Joonのマネージャ、ファンYongさんのためにありました。
オフィスからの家族、友人と同僚の両方の親類は、カップルの新しい人生を祝うために結婚式に出席しました。
また、Bae Yong Joonは彼のドラマ射撃の間の儀式に出席しました。
彼は、儀式の終わりまで集合写真に加わって、新郎新婦を祝いました。


花婿の友人であり、女優チェJi Wooのマネージャは儀式のための司会者として働いていました。
司会者は、彼らが花嫁に対する花婿の愛をテストするのを示して、彼の腕に花嫁を保持している間、湾曲運動をして、花婿がついに‘banzai!'を言うように命令されました。
結婚式は出席した皆のための幸福で居ごこちがよいものであると判明しました。

韓国の結婚式の最近、花嫁だけではなく、花婿が花束を彼らの友人に投げるのは傾向になっています。
花婿は今回、花束を投げることになっていましたが、Bae Yong Joonが、私が花束を受け取るのを指名したので、私は皆の正面で突然取り出されました。
それは私のためのひょうたんから出た駒でした。 しかし、私がすぐ結婚しなければならない、…

天気は最近肌寒くなっていて、風邪を引かないように注意してください。



韓国公式 #40733 miemiさま(⌒ ⌒)(_ _)

trans:miemi
[BYJ マネージャーヤングボンブザングニムブログ] 秋夕【2007/9/30】

家族皆さん,こんにちは.
先日 韓国南部の地方が台風による大きい被害を受けました.
日本にも雨がたくさん降ったと言うニュースを持ったが
ベヨングズンシも韓国, 日本にいる家族皆さんの呼ばない心配していました.
被害にあった方々の一日でも早い回復を心より祈っています.


韓国では先週 [秋夕]と呼ばれる祝い日がありました.
[秋夕]は日本の [旧暦 8月 15日]に当たるますます離れて暮している
家族が故郷に集まって [ソンピョン]と呼ばれる餠を食べて中枢明月を見ながら
頼みごとにをしたりします.


日本家族 皆さんも離れて暮している家族や親戚に連絡をして
最近の姿を問うとかしながら心暖かくなる時間を送られて見てはどうでしょう.




ドラマ「太王四神記」の放送開始(9/22)



#39858 韓国公式 miemiさま(⌒ ⌒)(_ _)
[BYJ マネージャーブログ](2007/8/25)

"8月 29日•••. ”

家族皆さん, こんにちは.
消息がなかったがうまく行っていらっしゃるんです?


来週 29日は
ペ・ヨンジュンの誕生日ですね.
ペ・ヨンジュンの誕生日を記念して毎年
さまざまな趣向で祝って下るから, 本当にありがとうございます..


いつも誕生日時分は仕事のスケジュールが混んでいるから皆さんと一緒に
集まる機会をめったに作ることができないが軸するが応援のメッセージを
送ってくれる家族皆さんから大きい力を受けています.


近くの時日内に良い作品を通じてあいさつをして皆さんと
一緒に集まることができる場所を用意することができるように努力します.


残暑いっそう身に答えるこのごろ体お大事に..

----------------------------------------------------------
皆さん良い週末送ってください..^^




#39724 韓国公式 miemiさま(⌒ ⌒)(_ _)
[BYJ マネージャーブログ](2007/8/12)

2007/8/12 "余暇のひととき”

ドラマ『太王四神記』に出演するすべての俳優とスタップが夏の暑さや梅雨にも
負けないで最善をつくして撮影しています.

数日前撮影の間にペ・ヨンジュンとスタップは済州島の青い海に群らがって出て
きしべで遊ぶとか花火するとかして短いのに余暇のひとときを楽しみました.
いつも作品のために悩んで努力をしている俳優とスタップ田園が
童心に帰って来て遊んだ幸せな時間でした.

家族の皆さんの中にもバカンスを楽しみにされている方が多いことはないでしょうか?
良い夏休みを送ってください.


以前のブログの




韓国公式から #39646
[BYJ マネージャーブログ]モバイルサイト(2007/8/5)
miemiさま(⌒ ⌒)(_ _) 17:17:22

[BYJ マネージャーヤングボンブザングニムブログ] 2007/8/5
"高矢礼" 開店一周年

家族の皆さんこんにちは..
いかがお過ごしですか?

韓国も辛うじて梅雨が明けることと夏盛りのこのごろです.

韓国で夏負けし防止に ”蓼鶏湯” と言う料理を食べます.
”蓼鶏湯”は鳥肉を使った料理でその中には栄養や真心がたくさん入っています.
日本では夏バテしないためにどれを食べることだろうか気にかかる所ですね.

食べ物が話しているから ”高矢礼”が思って浮び上がりますね.
先日, 日本に出場した時, ”高矢礼”にも立ち寄りました.
食事中, ベ・ヨンジュンに電話して, 斉家 ”高矢礼”で食事していることが分かれば
とても羨ましがっているようでした(笑い)

ドラマ『 太王使臣期』の撮影を無事に終わってベ・ヨンジュンと一緒に
日本へ行くことができる機会があればと思います.

あ, そのように言えば, すぐあれば "高矢礼"が開店一周年ですね.
一周年記念イベントの期間は写真等でのベ・ヨンジュンの姿を展示することは
ないか思うが皆さんに喜んでくだされば嬉しいです.

家族皆さん夏の暑さにへたばらないでおいしい料理を召し上がりながら気持ち転換はどうでしょう..




韓国公式から #39515 miemi さま 16:38

[BYJ マネージャーヤングボンブザングニムブログ] (2007/7/21)

災害の通知を立ち入って•••

家族皆さんこんにちは.

先日地震と台風による災害の通知を聞いて
家族皆さんの安否あまり心配しています.

撮影中にその通知を聞いたペ・ヨンジュンも心痛がって皆さんが無事で
いらっしゃることを心より願います.

済州島で続いている撮影も
雨の影響と思うことのように撮影になっていない状況だが
ペ・ヨンジュンやスタップ田園が良いことを作り出そうと熱心に努力しています.

災害にあった地域の皆さんが安心して
過ごすことができる日が一日でも早く来るように心より祈ります..




以前のマーネージャーブログはこちらbyjtogether.comより
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/02 08:50 ] モバイルサイト   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

